
★ ホクトの日 ★

劇団『風』の公演を観るためにホクトに行ってきました♪
ホクト01

あったかいお話でしたが、途中ちょっとだけキュンと切なくなってもみたり…。
でも遠路はるばる(!?)出てきてヨカッタですぅ ^^
ホクト02


劇団の方々が、『このアトは、こちらで、お楽しみくださーい』と
ゲートを開いてくださった先は…
ホクト03

なんと『北斗祭り』のメイン会場
思いがけない遭遇だったので、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ
ゼント中をグルグル走りまわっちゃいました♪
途中、みつけたのが…
ホクト04

『絵描きさん』と聴いたら飛びつかないワケがないでしょー!!
バッチリお願いしてきちゃいました ^^  出来上がりが楽しみデス♪

今回のお土産は…
ホクト05

ホクト制覇を目指す(!?)和菓子屋さんの団子
初期キャラなので、毎回は買えないかもしれないな…。 (・・、

また来月もあるそーなので、ぜひぜひ出向いてきたいと思います★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoeggs.blog70.fc2.com/tb.php/86-da150d86


Powered by FC2 Blog
