
収穫祭!!

昨日は、戦士+メイジで、手こずったので…

今日はバードメイジでトライ

まずは、不調和して…さらに、もう1羽も不調和

それを扇動して… うまく、いきました~♪

相棒のメイジと2人でやったので、地図は切れ端だけ…。

でも2羽分づつ出たので、相棒から1片もらって、地図の完成!!

だけど、やっぱり場所がワカリマセン ><

相棒はスグにピンときたみたい

行ってみると…昨日とは違うメッセージが出ますっ

そして…
収穫祭01
ちゃんと巣が出てきました~  わーい♪

何度となくやってるうちに荷物が重くなったので

カブちゃんまで呼んじゃいました

出てきた巣のタマゴを壊してると、突然…
収穫祭02
これ、かなりギョッとします ^^;

収穫祭とはスゴイですね~ こんなに獲れました
収穫祭03

いろんなアイテムの中で欲しかったのは…これっ
収穫祭04
タマゴを割ってたら出てきたんですよ ^^

でも、アイテム交換用と飾り用に、もう少し欲しいナ

ターキーの倒し方は、わかったし、また、やろーっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoeggs.blog70.fc2.com/tb.php/161-823fa01e


Powered by FC2 Blog
