
北斗祭り

いつもキレイにしている『北斗祭り』
今回オジャマするのは久々です
ちょっと、いつもとカンジが違う気がするけれど
賑わっていましたよ ^^

普段は相棒と一緒に行って、行商をながめたり、
絵描きさんに描いてもらったりするだけなのですが…
めずらしく自分から声をかけてみました

まずは『宝 四季』さん 『今日は唄われないのですか??』と。
これだけ長くMMOしてるのに、やっぱり声を掛けるときは
ドキドキしますw
今夜は唄われないそうですが、とても優しく、
お話してくださいました(嬉)

勢いがついてしまって、さらに『むらさきうに』さんにまで
『更新たのしみにしています♪』
とても気さくに話をしてくださいました(嬉)

もう、ここまできたら止まりません
モリィさんを見つけた途端に『更新たのしみにしています♪』
『仕事場からログインしてることはナイショです』と
楽しい会話をさせていただきました(嬉)

ところが…ここでSTOP
実はホクトには憧れの方が居るのですが、
今回も声を掛けられませんでした
ブログなどを読ませてもらうと、とても楽しそうなギルドの方で
(いちど、お話したいなぁ…)と前々から思っていたのですが…。
今回もギルドの方々と楽しそうになさっていたので
声は掛けられませんでした

今回は行商の方から本を買いました
名曲『STONES』に独自の訳詞をつけられたんだそうです
そういう文才のある方は尊敬しちゃいます
私なんて、手紙以上日記未満が精一杯ですからねw

おっと、そろそろ閉会式
48回ホクト祭り
なにやら、こちらでも『制服コンテスト』をやるようですよ
バッチリしっかり賞金も出るとか♪
トライしてみちゃおーかな

やっぱり『お祭り』はイイですねっ
戦闘&戦闘&スキル上げの疲れを癒してくれます ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoeggs.blog70.fc2.com/tb.php/133-9a0fd17b


Powered by FC2 Blog
