先日『ミズホ』にて『UOトリビアツアーズ』
参加してきました♪  すっごーく楽しかったんですよぉ ^^

そ・こ・で…アスカでも巡ってみることにしました!!

まずは…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ01

とあるThiefGuild ココからのスタート☆
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ02
何かのときに来た地下道 (モナリザのときだったかな?)
スタスタと地下道を進んでいくと…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ03
ちょっと小ぶとりな『ハム太郎』が出迎えてくれました ^^;
さらに先を進むと…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ04
これから大きくなるのかしら…。

さて、次の場所へ移動です トリビアツアー(リプレイ)inアスカ05
しょっちゅう来ている『アリの巣』なのに、休憩も出来ちゃうなんて♪
これは、しっかり『トリビア』ですねっ

お次は…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ06
1本だけ生えてる『キノコ』  1日に1本しか生えないんだそーですよっ
(あっ、こらっ、食うなっ!!)

おやつ?を済ませたところで向かったのはトリビアツアー(リプレイ)inアスカ07
ひっろーい土地  フェルッカには何かあるそーですが、トランメルでは空き地となっていました

その次に向かったのは…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ08
森の中、というか…林の中  ちょっと歩いてみると…ぎゃーっ
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ09
おっこちゃいました ><  痛いよぉ、と泣いてるのに相棒ときたら…
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ10
散歩してるしぃ・・・。

気を取り直して、次いってみよーっ  お次は…
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ11
まぁ、ちょっと疲れたし、休んでも…って、ココは ><
あら、この寝袋もちかえれるのねっ

その後、ミズホで辿った通りに進んだのですが…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ12
場所を変えたり、いろいろ、やってみたけどテレポートすることはありませんでした ><

まぁ、ここは素直にあきらめて、次へっ トリビアツアー(リプレイ)inアスカ13
見慣れた『魔法屋』さんですが…よーく見ると看板だしてないんですね
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ14
ちゃーんと付けてはいたんですね ^^  でも見えないんじゃ…ねぇ ^^;

トリビアツアー(リプレイ)inアスカ15
ちょっと休憩しようか、と寄った先でも『トリビア』
看板が2つあるうえに トリビアツアー(リプレイ)inアスカ16ナマエが違う ^^;
宿代まで違ったりしたら、どーしましょっ!?

さてさて終盤 楽しみにしていたのが…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ17
がーん>< アスカにはアザラシさんは居ませんでした ><  つまんなーいっ

ツアーのトリを飾ったのは トリビアツアー(リプレイ)inアスカ18
『平和記念碑』
なんと、ここは、私達の結婚式場でもあります ^^
イスなど、そのままになっているってことは、他にも使ってくれてるのかな♪

さてさて、ダーッと追いかけてみましたが、シャード間の違いって、結構あるものなんですね
また、こんど、別のシャードにも行ってみようっと★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoeggs.blog70.fc2.com/tb.php/129-c2cb14be


Powered by FC2 Blog
