死にそうなイベントと、わかっていながらも挑戦!!

案の定、死にまくり ><

しかも途中で保険が切れる、という最悪の事態 ><

1時間以上かけて『報酬』はゲットしてきましたよっ!!

クリームパイ
あれだけ死んで、報酬が『クリームパイ』とは…><

失くしたものが大きすぎるだけに何もコトバがありません…。

詠唱可ランタン

Izumoの友人達に教わった

クエストで貰える『詠唱可ランタン』

ランタン(クエスト)
Asukaでもゲットしてきましたよっ!!

1回目…要領わるくバカみたいに死にまくり ><

2回目…キケンな処はステハイに、戦闘はテイマーで

バカみたいにアッサリGET!!

独りはツライなぁ…。

うさぎイベント

ちょうど時間が空いたので、イベントへGO!!

人が向かう方へ行ってみるものの、モンスの群れ…><

『あっ』と見つけた瞬間に、灰色の世界 (TT)

優しい方に蘇生していただき、再挑戦

きっと、まだ遠くには行ってないハズ!

『いた~~っ』 今度こそっ!!

ウサギさんの部屋に到着♪ 

うさぎイベント01

アイテムもゲット♪

うさぎイベント

相方の分も…と、もう1回、行ってきちゃいました ^^

Powered by FC2 Blog
