
間に合った ^^;

あわてて『しめ縄』かざりました

しめ縄


大急ぎで作りました 一夜飾りになっちゃいますものね ><

なんか不恰好だけど合ってるのかなぁ…

祝!伝説!!

わーい、やっと伝説(スキル値120.0)なったよ~

祝!伝説!!

あれ? これじゃ何屋か、わからないな…。

伝説になったのは『Imbuing』でございます ^^

何つくろうかなぁ♪
劇団チロルさんがホクト

公演をするというので、行ってきました♪


会場は、禅都からスグで…ショップタウンアワードの旗と

大きなクリスマスツリーが目印

ホクト 劇団チロル公演01

公演の内容は前回の続き

ホクト 劇団チロル公演02

小ネタ満載の楽しい舞台でした ^^

Happy Holidays!!

ようやく我が家(店)もツリーを飾りました☆

クリスマスツリー


なんとなく華やかな気分になりますね♪

Powered by FC2 Blog
