DOOM沸きのタマゴ、ずっと欲しかったんですけど…

はじめて自分で盗れました☆

タマゴ~


わーぃ、わーぃ♪

ミートパイ☆

今朝は珍しくメンテ明けにPC前に居たので
ミートパイ
『おいしいミートパイ』 いただいてきました♪

ひさしぶり~^^

ひたすら・・・

痛い想いをするのがイヤなので、GM後のテイム修行は
『キリンさん』

その結果…2回目
今度は何を貰おうかなぁ♪ このまま貯めていってみようかなぁ♪

背中のマントはGMになった記念に貰ったモノです☆

北斗祭り

いつもキレイにしている『北斗祭り』
今回オジャマするのは久々です
ちょっと、いつもとカンジが違う気がするけれど
賑わっていましたよ ^^

普段は相棒と一緒に行って、行商をながめたり、
絵描きさんに描いてもらったりするだけなのですが…
めずらしく自分から声をかけてみました

まずは『宝 四季』さん 『今日は唄われないのですか??』と。
これだけ長くMMOしてるのに、やっぱり声を掛けるときは
ドキドキしますw
今夜は唄われないそうですが、とても優しく、
お話してくださいました(嬉)

勢いがついてしまって、さらに『むらさきうに』さんにまで
『更新たのしみにしています♪』
とても気さくに話をしてくださいました(嬉)

もう、ここまできたら止まりません
モリィさんを見つけた途端に『更新たのしみにしています♪』
『仕事場からログインしてることはナイショです』と
楽しい会話をさせていただきました(嬉)

ところが…ここでSTOP
実はホクトには憧れの方が居るのですが、
今回も声を掛けられませんでした
ブログなどを読ませてもらうと、とても楽しそうなギルドの方で
(いちど、お話したいなぁ…)と前々から思っていたのですが…。
今回もギルドの方々と楽しそうになさっていたので
声は掛けられませんでした

今回は行商の方から本を買いました
名曲『STONES』に独自の訳詞をつけられたんだそうです
そういう文才のある方は尊敬しちゃいます
私なんて、手紙以上日記未満が精一杯ですからねw

おっと、そろそろ閉会式
48回ホクト祭り
なにやら、こちらでも『制服コンテスト』をやるようですよ
バッチリしっかり賞金も出るとか♪
トライしてみちゃおーかな

やっぱり『お祭り』はイイですねっ
戦闘&戦闘&スキル上げの疲れを癒してくれます ^^

ゲット♪

動物園への寄付でスキルを上げていたら…
もーちょっと頑張ればアイテムが貰えるところまできたので
動物園マント
1万ptだけですがアイテムにしてきました♪

でも、これBlessじゃないんだ ><
またまたテイマー育成中です ^^;
テイムGM★
相変わらず1匹も殺さずにGMになりました ^^
ペットを殺してしまうのに抵抗のある私には、動物園の寄付が嬉しいのでした

ポイントも、もーちょっとで1万pt 何もらおーかなぁ♪
先日『ミズホ』にて『UOトリビアツアーズ』
参加してきました♪  すっごーく楽しかったんですよぉ ^^

そ・こ・で…アスカでも巡ってみることにしました!!

まずは…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ01

とあるThiefGuild ココからのスタート☆
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ02
何かのときに来た地下道 (モナリザのときだったかな?)
スタスタと地下道を進んでいくと…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ03
ちょっと小ぶとりな『ハム太郎』が出迎えてくれました ^^;
さらに先を進むと…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ04
これから大きくなるのかしら…。

さて、次の場所へ移動です トリビアツアー(リプレイ)inアスカ05
しょっちゅう来ている『アリの巣』なのに、休憩も出来ちゃうなんて♪
これは、しっかり『トリビア』ですねっ

お次は…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ06
1本だけ生えてる『キノコ』  1日に1本しか生えないんだそーですよっ
(あっ、こらっ、食うなっ!!)

おやつ?を済ませたところで向かったのはトリビアツアー(リプレイ)inアスカ07
ひっろーい土地  フェルッカには何かあるそーですが、トランメルでは空き地となっていました

その次に向かったのは…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ08
森の中、というか…林の中  ちょっと歩いてみると…ぎゃーっ
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ09
おっこちゃいました ><  痛いよぉ、と泣いてるのに相棒ときたら…
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ10
散歩してるしぃ・・・。

気を取り直して、次いってみよーっ  お次は…
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ11
まぁ、ちょっと疲れたし、休んでも…って、ココは ><
あら、この寝袋もちかえれるのねっ

その後、ミズホで辿った通りに進んだのですが…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ12
場所を変えたり、いろいろ、やってみたけどテレポートすることはありませんでした ><

まぁ、ここは素直にあきらめて、次へっ トリビアツアー(リプレイ)inアスカ13
見慣れた『魔法屋』さんですが…よーく見ると看板だしてないんですね
トリビアツアー(リプレイ)inアスカ14
ちゃーんと付けてはいたんですね ^^  でも見えないんじゃ…ねぇ ^^;

トリビアツアー(リプレイ)inアスカ15
ちょっと休憩しようか、と寄った先でも『トリビア』
看板が2つあるうえに トリビアツアー(リプレイ)inアスカ16ナマエが違う ^^;
宿代まで違ったりしたら、どーしましょっ!?

さてさて終盤 楽しみにしていたのが…トリビアツアー(リプレイ)inアスカ17
がーん>< アスカにはアザラシさんは居ませんでした ><  つまんなーいっ

ツアーのトリを飾ったのは トリビアツアー(リプレイ)inアスカ18
『平和記念碑』
なんと、ここは、私達の結婚式場でもあります ^^
イスなど、そのままになっているってことは、他にも使ってくれてるのかな♪

さてさて、ダーッと追いかけてみましたが、シャード間の違いって、結構あるものなんですね
また、こんど、別のシャードにも行ってみようっと★


Powered by FC2 Blog
