
あらま・・・

ニュジェルム騎士団は、どーなったのかなぁ、と
様子を見に行ってビックリしちゃいました
騎士団01
どーしたのかしらん
騎士団02
いかがされました…
騎士団03
はぃ!?
騎士団04
そーだったんですか…。
騎士団05
ぉぃぉぃ ^^;
騎士団06
○○団、って1人でもイイとは思いますが…。
騎士団07
は、はぁ…。 (私は何もしてないけどw)
騎士団08
元気だして!!
騎士団09
おーーいっ

…と、まぁ、彼を残して壊滅しちゃったみたいです ><
BNN 『騎士団の長い一日』 
覗きに行ってみたところ、ズラッと並んでいました☆

でも、あれ…? あれ…??
ニュジェルム騎士団
なんか混ざってましたが、無反応 ><

ダイジョブなのかしら…

獲ったどぉ~!!

どーしても欲しかった、というワケではないのですが
期間限定』とかだったら淋しいなぁ…と
CoveとNujelmに足を運び、散々な目に遭いつつも
DreadWarhorse

獲ったどぉ~!!相方が…。)』
はぃ…私のスキル値&Pスキルでは獲れるワケもなく ><
相方に獲ってもらったのでした ^^

久しぶりに・・・

このところ、やってなかったのですが
ひょんなことからLヒリュウのテイムを頼まれ、
2日くれれば育てて渡すよ~、とのことで…
久々にペットスパしてみました ^^
れっさーひりゅー01
まずは黒センセを呼び出して(?)スパーリング
れっさーひりゅー02
さらに黒センセでは上がらないレジ上げ
れっさーひりゅー03
よーやく完成☆

大事にしてあげてね~♪

劇団『風』

今日はヤマトで劇団『風』の公演を観てきました ^^
劇団『風』01
芝居の内容は先日の『チロル』さんと違って重みのある芝居でした
再演だったそーですが、前回を見逃している私にはとても新鮮に映りました

そして、今日の公演を最後にPattyさんがUOごと引退するそーです
劇団『風』02
ちょっと淋しくなりますね…。

それでも、これからも公演を続けていってくれるとイイな、と
願うファンなのでした

北斗芸術祭

相変わらず、絵描きさんを探して、
こんどはホクトに来ました♪
北斗芸術祭01
絵描きさん・作家さん、たくさんの方が来ていました
北斗芸術祭03
こちらも、たしかに芸術ですよねー
ちゃんとタケコプターも付けてました ^^
うろうろしているうちに…
北斗芸術祭02
またまた『ハミングバードさん』に遭遇
今回もステキに歌っておられました ^^

そして、そして、今回は絵描きさんに、お願いすることが出来ました♪
出来上がりは、また後日UPしまーす☆
楽しみだわー ^^

飛鳥 屋台街

久しぶりに『屋台街』に行ってきました♪
屋台街01

私は『うおみん』で知ったのですが、
パラリ~などには載ってなかったこともあってか
いつもよりも少し淋しく思われました

時期的なこともあってDreadWarHorse売りさんが
多かったですねー
それなりの値段だったので素通りしちゃいました ^^;

うろうろしているうちに歌が聴こえてきました
屋台街02
ハミングバード』という合唱団だそーです
皆でクルクル回ったりしながらステキに歌っていました ^^

そもそも、絵描きさんを探して『屋台街』に来たのですが、
今回は会えませんでした ><

そのかわり、出張酒場を開いていた方と楽しい時間を過ごしました ^^

劇団『チロル』

劇団『チロル』公演の『シンデレラ』観てきました♪

劇団『チロル』

すっごく、すっごく楽しかったです ^^

衣装コンテストの表彰式などもあって、開演が少し遅くなっちゃったけど

始まってしまったら、そんなこと、ちっとも気にならずに、のめりこんでました ^^

次回の公演も楽しみだなぁ☆

さっそく♪

クリーンナップブリタニア2008
さっそく貰ってきました~♪
イヤリング

かなり見えづらいんですけども…^^; 
トクノ染めしちゃおーかしらんw

こいのぼり

マジンシアに『こいのぼり』が飾られたというので
さっそく行ってきました♪こいのぼり

Powered by FC2 Blog
