
新アイテム登場★

新ヘイブン 少しづつ施設が出来上がってきています
最初は小屋だけで『はじめてのカスタマイズ』状態でしたが
段々と設備も整いはじめてきました

大工施設には・・・
ちぇーんそー

チェーンソーですよっ
(処刑されかかってる人は気にしないでください…。)
パン屋の粉挽きみたいに使わせてもらえると面白いんだけどなw

1周年記念♪

結婚式より1年が経ちました
まぁ、この1年の間も色々とあったのですが…
それなりにテキトーになんとなぁく一緒している私達デス
何かイベント的なことはないかしら、と
思っていたところに『飛鳥屋台街』の開催
絵描きさん来てないかしら…と覗いてみたところ
なぁんと『きこり姉妹』のみんみん様に会えました
お忙しそうだったのですが、お願いして描いていただきました♪
みんみん様 作

いい記念になったわ~★

きこり姉妹
ファイブオンフライデーに『2Dクライアント』に関する
Q&Aが載っています

ファイブオンフライデー6/8

ホントなんだろか…信じてイイんだろか…。

でもなぁ…今でも快適じゃないときあるしなぁ
オフ呑みもしたいしなぁ
グラボぐらいなら足しておいても困らないかなぁ
生産屋の私がお世話になっているのが『UO職人の部屋

こちらに『UO-KR』というメニューが追加されています
見慣れた画像とKR画像を並べて表示しているのですが…
裁縫ツールを見てビックリ!!
あれって、あんあ風になってたんですねっっっ
(え? みんな知ってること? ほんとっ??)
あまりのカルチャーショックに思わずブログ更新してしまいました…。

UO職人の部屋

おめでとぉ♪

先日に続いて友人の結婚式に参列してきましたぁ♪
結婚式

今年のブライダルサービスはキラキラスパークリング
キレイはキレイだったのですが私のPCでは負荷になるだけ…。
祝福ムードとは裏腹にハラハラドキドキの時間でしたw

Powered by FC2 Blog
