弓作成GMになりましたっ★
弓屋さん♪


弓も包帯も貯まってきたしー、戦士育成も再開しよーっと♪

獲ったどぉ~っ

突然に『レプタロン』が欲しくなり
意を決してラビリンスに向かい…
れぷー

はじめて独りでゲットしました☆

区画整理から削りテイムまで独りでやったのは
前回のクーシーに続いて2度目
クーシー場では区画整理は要りませんけどねw

あ、もちろん、さっくりと獲れたワケじゃないですよw
幽霊ローブ8枚と交換です ^^;
大事に育てていこーっと♪

さぁ…次は火カブだぁ…。

ご紹介

ひょんなことから面白いフラッシュサイトを
見つけたので載せておきますねー♪

未知の良品店
スキル上げや、クーシー育成を兼ねて、ダンジョンをウロウロ
そーこーしているうちに集まっちゃいましたぁ♪
真実の本

さてさて…このアト、どーしましょ ^^;
ちょっと目標を見失いかけている今日この頃でしたw
バレンタイン・ギフトいただきましたぁ♪
UO内でのバレンタイン・ギフト、初めてなんです
前回の配布は'97か'98だと思うのですが
その頃はアカウントは持っていたけれど
今のようにアクト率は高くはなく、貰いそびれちゃったんですね
まぁ、当時は、貰えたとしても1キャラしか居ませんでしたけどw
そんなワケで今回はチョット楽しみにしていたんです
でも…
バレンタイン
レアカード(白)はナイうえに、この数は、なんなんだーっ
セキュアがぁ…><
昨日とどいた本をペラペラ見つつ…
いろんなことがあったなぁ、と思い返していました

パラリ~を見てみるとBNNの更新アリ、とのこと
さっそく読んでみて…ショックを受けてしまいました

どーしてUOは新しいことを始めるときに
犠牲者を出したがるんだろ…。
サクラシャード誕生のときに皆が淋しい想いを
しなかったとでも思ってるんだろーか??
(千夜一夜を読んだ人は淋しい想いしましたよね??)

BNNの記事を読んで、すぐに私も向かったのでした
エンサイクロペディサ2

届きましたー♪

お出かけして戻ってみたら届いてましたぁ♪
エンサイクロペディア1
7年もUOってるのにバックグラウドに疎いことを
それなりに気にしていたのです…。

試験も近いけど、あらためて勉強してみたいと思いますっ★

節 分

今年も節分のオブジェが登場しました
節分? 2
ずいぶん大きな的ですが、なぜか外れます…。

隣では大将が和食を振舞ってくれています
節分? 1
でも、この大将、Wクリックすると『Hey!!』だけなんですよね…。
ほんとに和食つくれるのかしら??

Powered by FC2 Blog
