サクラ・シャード

八徳学校で『徳』の授業があると
いうので、行ってきましたぁ♪
ヘイブン八徳学校

UO7年生になったワタシですが、知らないことばかり
あらためてUOの奥の深さを感じました

今回の授業に合わせた教科書をもらいました
教科書

とても参考になる内容だったので、アスカでも読めるよーに
コピーさせてもらえる許可を頂きました
出来上がったら、あらためて載せますね

充実した時間が過ごせたことに大満足なのでした♪

リカルド裁判

ずーっと観そこねていたリカルド裁判
やっと再開されたので、さっそく行ってきました

リカルド


途中でハプニングもあり、最後にはリカルド自身が
自分で自分を弁護するという展開

裁判の結果は、追って発表もあるでしょうから
ここでは控えますが…
なんだか、話の流れについていかれないワタシなのでした…。

すごろく??

元旦に初詣に来たときには無かったのに
今日になったら双六が出来ていました♪

今年はオブジェないのかなぁ、と
淋しく思っていたのですが、これもイイですねー
さっそく友人と遊んできました ^^

すごろく

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしまぁす♪

今年は、どんな年になるかなぁ
楽しんでいきたいでーす♪
新年


Powered by FC2 Blog
