きゃーっ  遅くなっちゃったー ><
もーじき年明けだというのに正月準備が出来ていません
いざ始めてみたら材料がなくて… (T T)
トモダチに頼んで材料を揃えて…完成★
正月飾り
玄関先には「しめ飾り」 店内には「鏡餅」
これで、あとは、カウントダウンを待つばかり♪
各地をウロウロしていると
意外な所にツリーが立っていたりします
MerryChristmas
こちらはVesperで見つけました
あちこち行ってみよーっと♪

くりぷれ~★

いつものように植木の世話をしようとしたら
日本シャードがありません…。
どーやらクリプレ配布中の様子
それじゃぁ…とソノマで貰ってきてみました♪2006くりぷれ
それなりにカワイイです ^^
フラグメントが欲しかった方もいるよーですが
こーゆーオリジナルが嬉しいワタシなのでした♪
朝、いつも通りにログインしてみると
パッチが当たっていました
クリプレ☆、と期待したのですがカバンにはナシ
なんだったのかなぁ…と思いつつも植木の世話をして
バルクを貰いに街に行ってビックリ!!

あちこちキレイな雪景色♪
街の中だけでなく、ところどころの森にも降っていました

雪~♪

寒い冬は好きじゃないし…雪も喜ばないけど…
UO内の雪景色はキレイですねー☆
クリスマスツリー
12月になってクリプレが配布
なぜか昨年と同じモノが配られてましたが
すわんには関係ないのです
我が家のツリーはコレなのですっ

毎年つくってるのに今年は悪戦苦闘
内装ロックのバグだか仕様変更だか知りませんが
9段からデコツールで上がらない…。
そりゃぁ、もう大騒ぎさっ
でも知人宅のクリスマス仕様になった内装を見て
感化され頑張りましたっ★

先週はバタバタしていてグッタリの1週間だったけど
今週こそはリアルのクリスマス準備もしよーっと♪

SHOP 『Woodpecker』

日用品のお店『Woodpecker』
開店いたしました♪
Bird’ House
こまめに補充していきますので、
どうぞ よろしくお願いします m(__)m

いちおーサイトも作ってみたりしましたw
Woodpecker


Powered by FC2 Blog
